充実した安心サポート 三菱ケミカルグループの人材派遣会社 エムシーパートナーズ

ホーム > お仕事一覧 > 《東京》旅行代理店での発券・予約業務!残業調整可・経験必須!

掲載日:8月2日 お仕事No.SB-0802-01

《東京》旅行代理店での発券・予約業務!残業調整可・経験必須!

  • 一般派遣
  • 30代活躍
  • オフィスが禁煙・分煙
  • ブランクOK
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 服装自由
  • 残業なし
  • 残業月20時間未満
  • 産休育休取得事例あり
  • 研修・資格取得支援
  • 経験必須
  • 英語力不要
  • 駅から徒歩5分以内
  • 東京エリア
img
  • 職種:その他事務・オフィス系

お仕事のポイント

旅行代理店での発券・予約が主業務です。航空券や宿泊施設の手配、それらにかかわる生産業務を行っていただきます。残業は20時間程度ですがご希望により短くすることも可能です。経験者のご応募お待ちしております。

給与
時給

1,600円~1,600円

勤務地
エリア

東京都 / 港区

最寄駅

山手線 新橋(徒歩5分)

期間・時間
勤務期間

長期

勤務時間

9:20~18:00
■休憩 60分
■残業 20時間程度/月
    希望により残業時間の調整は可能。残業なしも出来ます
スタート日応相談

休日・休暇

 土曜 日曜 祝日

派遣先に準じます

仕事内容

◆ 国際航空券の予約・発券
◆ 宿泊施設の予約・手配
◆ 上記に関する生産業務

応募資格

■ 旅行会社で同内容の業務経験がある方
■ 発券端末:AXESS(アクセス)で業務経験のある方

勤務先の情報
応募後の流れ
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

このお仕事に興味をお持ちいただいた方、
もう少し詳しく聞いてみたいという方は
お気軽に「エントリーフォーム」ボタンを押してください。

ご応募いただいた方には、こちらからメールにて折り返しご連絡致しますので、
しばらくお待ちください。

【お仕事決定までの基本的な流れ】

(1)ご応募

(2)書類選考

(3)弊社よりご連絡
 ◆ご来社の日程調整や持ち物のご連絡をさせていただきます。

(4)ご来社(派遣登録)
 ◆服装は華美でなければ、スーツ以外でも結構です。
 ◆所要時間は1時間半〜2時間程度です。
 ◆面談(ご希望条件等お伺いします)、スキルチェック(適性検査)

(5)お仕事紹介

(6)派遣先からの業務説明、職場見学、お顔合わせ

(7)就業決定!

(8)入社手続き

(9)就業開始
 ◆初日は営業担当が同行致します。
  スタートしてからも、しっかりフォロー致しますので、
  安心してお仕事していただけますよ。
   

まずはお気軽にご応募ください。
お会いできることを楽しみにしております!
応募先

東京 支社

〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3階