掲載日:8月2日 お仕事No.MP-0802-01
《9月スタート!在宅アリ☆》大手企業で国内デリバリーのお仕事
- 一般派遣
- 在宅
- 50代活躍
- 40代活躍
- 20代活躍
- 30代活躍
- Excelのスキルを活かす
- PowerPointのスキルを活かす
- Wordのスキルを活かす
- オフィスが禁煙・分煙
- ブランクOK
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 大手企業
- 派遣会社のうれしい特典
- 経験必須
- 東京エリア

- 職種:一般事務・OA事務
お仕事のポイント
▼9月スタート!
▼安心&安定の長期のお仕事!
▼エンジニアリングプラスチック事業会社での国内デリバリーのお仕事です。
▼テレワーク(週1~2日程度)と出社を併せた就業になります。※業務に慣れるまで(約3ヶ月)は出社での就業になります。
- 給与
-
時給 1,750円~1,800円
交通費全額支給
- 勤務地
-
エリア 東京 / 港区
最寄駅 都営大江戸線 汐留(徒歩1分)
JR東海道本線 新橋(徒歩8分)
- 期間・時間
-
勤務期間 長期
勤務時間 9:00~17:45(実働7:45時間 休憩1時間)
【休憩】12:00~13:00
【残業】月20~30時間以内
- 休日・休暇
-
土曜 日曜 祝日
- 仕事内容
-
当社製品の国内デリバリー業務
【PBT樹脂】
※処理件数:60~80/日
- 応募資格
-
▼国内デリバリー(受発注業務)の実務経験のある方(2年以上)
- 勤務先の情報
-
- 応募後の流れ
- 最後までご覧いただき、ありがとうございます。
このお仕事に興味をお持ちいただいた方、
もう少し詳しく聞いてみたいという方は
お気軽に「応募する」ボタンを押してください。
ご応募いただいた方には、こちらからメールにて折り返しご連絡致しますので、
しばらくお待ちください。
【お仕事決定までの基本的な流れ】
(1)ご応募
(2)書類選考
(3)弊社よりご連絡
(4)WEB登録(来社登録も可)
◆面談(ご希望条件等お伺いします)、スキルチェック(適性検査)
(5)お仕事紹介
(6)職場見学(派遣先からの業務説明)
(7)就業決定!
(8)入社手続き
(9)就業開始
◆初日は営業担当が同行致します。
スタートしてからも、しっかりフォロー致しますので、
安心してお仕事していただけますよ。
【コロナウイルス対策につきまして】
・勤務開始時期の調整、面接日、時間の調整 等
柔軟に対応してまいります。
- 応募先
-
東京 オフィス
〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3階