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 お仕事No.020030

【三菱ケミカルグループ】保全業務担当者のサポートと事務のお仕事

  • 一般派遣
  • 40代活躍
  • 残業月平均10時間
  • 16時前退社OK
  • 1日7時間以下勤務OK
  • 30代活躍
  • Excelのスキルを活かす
  • Wordのスキルを活かす
  • オフィスが禁煙・分煙
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 制服あり
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 残業月20時間未満
  • 派遣会社のうれしい特典
  • 産休育休取得事例あり
  • 研修・資格取得支援
  • 経験必須
  • 英語力不要
  • 車通勤OK
  • 週3日以内勤務
  • 大阪エリア
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  • 職種:一般事務・OA事務

お仕事のポイント

三菱ケミカルグループでのお仕事です。
事務経験のある方、大歓迎!ご経験が活かせます。
残業もほぼ無く、働きやすい職場です!

少日数や短時間勤務のご相談もお受けしますので
お気軽にご相談ください。

給与
時給

1,300円~

交通費全額支給

勤務地
エリア

大阪府 / 大阪市淀川区

最寄駅

阪急神戸本線 十三(徒歩10分)

備考

交通費は全額別途支給いたします

期間・時間
勤務期間

長期

勤務時間

8:00~16:45(休憩1時間)
残業ほぼなし。
業務状況により、5~10時間/月 発生可能性あり。

※短時間勤務希望の方:半日程度×5日(時間は要相談)
  →将来的にはフルタイム勤務を希望いたします。
 少日数勤務希望の方:終日×3日(曜日は要相談)
2021年12月~
※短時間勤務限定の方は、最長1年契約の見込み。

休日・休暇

 土曜 日曜 祝日

土日祝日休み。GW、夏季休暇、年末年始。 年次有給休暇(開始3か月後に10日支給)、慶弔休暇。

仕事内容

担当者のサポート及び事務業務全般

グループ内における保全担当者のサポート、
事務担当業務です。

具体的には、
・各種書類の受け渡し
・部署内、顧客宛資料類の進捗状況管理
 (業務管理ツールを使用)
・備品類の発注、受領、検収処理
・その他事務業務全般(スタッフの業務フォロー含む)

◎業務関係者とコミュニケーションを取りながら
一緒に前向きに業務に取り組んで頂ける方、大歓迎!
◎業務効率化や省力化を目指しています。

応募資格

・Excel,Wordの基本的なスキルをお持ちの方
 (PowerPointの基本操作ができれば尚良い。)

勤務先の情報
応募後の流れ
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

このお仕事に興味をお持ちいただいた方も
もう少し詳しく聞いてみたいという方も
まずは「エントリーフォーム」ボタンを押していただくか、
お電話よりご応募ください。

※休日や出張中は応募確認が遅れてしまいます。
 お急ぎの方は、以下メールアドレスまでご連絡ください。
 mcpartners.24@docomo.ne.jp≪採用担当まで≫

●Webよりご応募いただいた方
こちらからメールもしくはお電話にて、折り返しご連絡致しますので、
しばらくお待ちください。
●電話でのご応募・ご質問≪平日(月~金)の9:00~17:00で受付中≫
「ホームページを見ました」
とお伝えいただくとスムーズです。


お電話のご希望時間がある方は
お手数ですが、Web応募内の『連絡方法欄』等に
営業時間内で希望の時間帯をご記入ください。


【お仕事決定までの基本的な流れ】

(1)ご応募


(2)弊社よりご連絡(土日祝日の場合、翌営業日にご連絡いたします)

 ◆ご来社の日程調整や持ち物のご連絡をさせていただきます。


(3)ご登録(詳細は別途ご連絡いたします。)

 ◆服装は華美でなければ、スーツじゃなくてもOK!
 ◆所要時間は1時間~1時間半程度です。
 ◆面談(ご希望条件等お伺いします)、スキルチェック(適性検査)


(4)お仕事紹介

 ◆ご応募いただいたお仕事以外にも、
  面談時にお伺いしたご希望条件に合うお仕事をご紹介致します。


(5)派遣先からの業務説明、職場見学、お顔合わせ


(6)就業決定!


(7)入社手続き

 ◆入社前教育のご案内や就業条件明示書のお渡し、勤務表の
  書き方等、就業にあたってのお手続きを行います。


(8)就業開始    

まずはお気軽にご応募ください。
お会いできることを楽しみにしております!
応募先

三重 オフィス

〒510-0853 三重県四日市市川合町5番