充実した安心サポート 三菱ケミカルグループの人材派遣会社 エムシーパートナーズ

ホーム > お仕事一覧 > 【東京】大手企業での貿易事務!残業無!交通費&引継ぎ期間有!

 お仕事No.CP-0509-01

【東京】大手企業での貿易事務!残業無!交通費&引継ぎ期間有!

  • 一般派遣
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • Excelのスキルを活かす
  • PowerPointのスキルを活かす
  • Wordのスキルを活かす
  • オフィスが禁煙・分煙
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 服装自由
  • 残業月20時間未満
  • 派遣会社のうれしい特典
  • 産休育休取得事例あり
  • 研修・資格取得支援
  • 社員食堂あり
  • 経験必須
  • 駅から徒歩5分以内
  • 東京エリア
img
  • 職種:貿易事務

お仕事のポイント

大手企業にて貿易事務!あなたの経験を活かせます。交通費支給及び業務の引き継ぎ期間もあり、残業はほぼなし!服装も自由なので気楽に働けます。

給与
時給

1,600円~1,600円

交通費一部支給

勤務地
エリア

東京都 / 千代田区

最寄駅

都営三田線 大手町(徒歩2分分)

期間・時間
勤務期間

長期

勤務時間

9:00~17:45 
【休憩】12:00~13:00
【残業】0~5時間程度/月

休日・休暇

 土曜 日曜 祝日

派遣先に準じます。

仕事内容

◆ 輸出書類(コマーシャルインボイス)の作成&物流会社との連絡
◆ 納期管理&工場や顧客との連絡
◆ 輸出管理業務(顧客審査、該非判定、取引審査)の管理&連絡
◆ 営業職のサポート事務及び作業
  ※業務上、電話応対の頻度は高めです。
   また、業務には引き継ぎ期間も用意しています。

応募資格

■ 輸出書類作成の経験のある方
■ 貿易事務経験のある方
■ Word・Excel・Powerpointの基本操作が可能な方

勤務先の情報
応募先

東京 支社

〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3階