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掲載日:3月16日 お仕事No.M-0315-01

【丸の内】未経験OK*英語*テレワーク週3日♪大手メーカー役員秘書

  • 一般派遣
  • 在宅
  • 40代活躍
  • 残業月平均10時間
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • Excelのスキルを活かす
  • PowerPointのスキルを活かす
  • Wordのスキルを活かす
  • オフィスが禁煙・分煙
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 産休育休取得事例あり
  • 研修・資格取得支援
  • 英語力を活かす
  • 駅から徒歩5分以内
  • 東京エリア
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  • 職種:秘書
  •    英語・英文事務・英文経理
  •    通訳・翻訳

お仕事のポイント

大手化学メーカーでの英語スキルが活かせる役員秘書のお仕事です。現状のコロナ禍で週3~4日程度テレワークの予定です♪秘書未経験OK!英語力があり、秘書業務にチャレンジしてみたい方、大歓迎です!

給与
時給

1,750円~1,850円

交通費全額支給

勤務地
エリア

東京都 / 千代田区

最寄駅

東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩4分)
都営三田線 大手町駅(徒歩4分)
JR山手線 東京駅(徒歩8分)

備考

大手町・東京駅からは地下直結なので、
雨に濡れずに出社できます♪

◆周辺情報◆
丸の内なのでビル近隣におしゃれなお店やキッチンカーも多く、ランチの選択肢には困りません!

※時給はスキル・経験に応じて決定します。
※登録はWeb面談可能です!ご興味のある方はぜひエントリーしてみてください♪

期間・時間
勤務期間

長期

勤務時間

9:00~17:45
■ 休憩:12:00~13:00
■ 残業:~10時間/月 ※時間外に実施されるミーティングが月1~2回発生する可能性があります。

■就業開始日:即日スタート!
※スタート日応相談
※就業決定から2週間程度お時間を頂く可能性がございます。

休日・休暇

 土曜 日曜 祝日

仕事内容

◆役員(日本人)個人付き秘書◆
・社内会議、来客、顧客訪問などのスケジュール調整および諸対応
・国内・海外出張時の出張手配、社有車使用手配
・会議(外資系や海外ベンダーとのミーティング)に出席し、役職者が使用する資料(議事録等)の作成(英語の会議がございます。)
・役職者に代わり、関係先への電話・メール対応、経費精算等

応募資格

【必須スキル】
・TOEIC750点以上相当の英語スキル
 ※英語の会議に参加し、通訳なしで議事録等の資料作成ができるレベル
・英語の実務経験
・Word(中級:書式設定、画像・グラフの挿入など)、Excel(中級:VLOOKUP・IF関数など)、PowerPoint(中級:表・グラフ入りのスライドショー作成)

英語の実務経験があれば、秘書業務は未経験でもOK♪チャレンジ意欲のある方大歓迎です!

勤務先の情報
応募後の流れ
【お仕事決定までの基本的な流れ】

(1)ご応募

(2)書類選考

(3)弊社よりご連絡
 
(4)WEB登録(来社登録も可)
   ◆面談(ご希望条件等お伺いします)、スキルチェック(適性検査)

(5)お仕事紹介

(6)職場見学(派遣先からの業務説明)

(7)就業決定!

(8)入社手続き
応募先

東京 オフィス

〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3階