充実した安心サポート 三菱ケミカルグループの人材派遣会社 エムシーパートナーズ

ホーム > お仕事一覧 > 【東京】12月スタート!人事業務!海外赴任者の手続き全般*交通費◎

 お仕事No.HU-1115-01

【東京】12月スタート!人事業務!海外赴任者の手続き全般*交通費◎

  • 一般派遣
  • 30代活躍
  • Excelのスキルを活かす
  • Wordのスキルを活かす
  • オフィスが禁煙・分煙
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 服装自由
  • 残業月20時間未満
  • 産休育休取得事例あり
  • 研修・資格取得支援
  • 社員食堂あり
  • 経験必須
  • 英語力を活かす
  • 駅から徒歩5分以内
  • 東京エリア
img
  • 職種:営業事務

お仕事のポイント

人事運営センターで海外赴任者の手続き全般を担当していただきます。海外とのやり取りはメールで行う為、英文作成能力は必須ですが、英会話でのやり取りは発生しませんので会話に自信のない方でも問題ありません。

給与
時給

1,750円~1,750円

交通費一部支給

勤務地
エリア

東京都 / 千代田区

最寄駅

都営三田線 大手町(徒歩3分)

期間・時間
勤務期間

長期

勤務時間

09:00~17:45(実働:7.75時間)
【休憩】12:00~13:00
【残業】0~10時間/月
2019年12月スタート(スタート日応相談)

休日・休暇

 土曜 日曜 祝日

派遣先に準じる

仕事内容

海外赴任者の手続き全般
 ・海外駐在員の給与計算
 ・海外駐在員の赴任、帰任の人事サポート
 ・駐在中の人事サポート
 ・その他海外支援業務全般と部内事務業務

応募資格

■ Word:社内外文書を簡単な図表入りで作成できる
■ Excel:簡単な集計表の作成や基本的な関数を利用できる
■ その他:英文作成・読解能力必須

勤務先の情報
応募後の流れ
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

このお仕事に興味をお持ちいただいた方、
もう少し詳しく聞いてみたいという方は
お気軽に「エントリー」ボタンを押してください。

ご応募いただいた方には、こちらからメールにて折り返しご連絡致しますので、
しばらくお待ちください。

【お仕事決定までの基本的な流れ】

(1)ご応募

(2)書類選考

(3)弊社よりご連絡
 ◆ご来社の日程調整や持ち物のご連絡をさせていただきます。

(4)ご来社(派遣登録)
 ◆服装は華美でなければ、スーツ以外でも結構です。
 ◆所要時間は1時間半〜2時間程度です。
 ◆面談(ご希望条件等お伺いします)、スキルチェック(適性検査)

(5)お仕事紹介

(6)派遣先からの業務説明、職場見学、お顔合わせ

(7)就業決定!

(8)入社手続き

(9)就業開始
 ◆初日は営業担当が同行致します。
  スタートしてからも、しっかりフォロー致しますので、
  安心してお仕事していただけますよ。
   

まずはお気軽にご応募ください。
お会いできることを楽しみにしております!
応募先

東京 支社

〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3階