充実した安心サポート 三菱ケミカルグループの人材派遣会社 エムシーパートナーズ

ホーム > お仕事一覧 > 【東京】データベースの管理・運用業務。来年3月まで!

掲載日:7月24日 お仕事No.CR-0724-01

【東京】データベースの管理・運用業務。来年3月まで!

  • 一般派遣
  • 30代活躍
  • Excelのスキルを活かす
  • PowerPointのスキルを活かす
  • Wordのスキルを活かす
  • オフィスが禁煙・分煙
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 服装自由
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 経験者優遇
  • 駅から徒歩5分以内
  • 東京エリア
img
  • 職種:その他事務・オフィス系

お仕事のポイント

多種多様なデータソースから、お客様のニーズに合った情報を抽出・選択し、データベースの作成、調査・解析が主要業務となります。期間は来年3月。4月以降に予定のある方は半年間の短期業務としてご検討ください。

給与
時給

1,700円~1,700円

交通費一部支給

勤務地
エリア

東京都 / 新宿区

最寄駅

東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目(徒歩5分)

期間・時間
勤務期間

長期

勤務時間

9:00~17:45
【休憩】12:00~13:00
【残業】繁忙期のみ残業あり
即日~2020年3月末まで

休日・休暇

 土曜 日曜 祝日

派遣先に準じます。

仕事内容

◆ クライアントから受注した特許情報などのデータ整備
◆ データの集計、グラフ作成、報告書の形式整備等

応募資格

● 理科系大学卒(または知見を有すること)
● 一般事務(または営業事務)の経験があると望ましい
● Word、Powerpoint:基本操作が可能
● Excel:関数(VLOOKUP等)の知識があり、オートフィルタ等の機能を利用可
● Access:クエリの作成、既存のクエリをある程度理解できる
● 作業の効率化に協力できる方

勤務先の情報
応募後の流れ
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

このお仕事に興味をお持ちいただいた方、
もう少し詳しく聞いてみたいという方は
お気軽に「応募する」ボタンを押してください。

ご応募いただいた方には、こちらからメールにて折り返しご連絡致しますので、
しばらくお待ちください。

【お仕事決定までの基本的な流れ】

(1)ご応募

(2)書類選考

(3)弊社よりご連絡
 ◆ご来社の日程調整や持ち物のご連絡をさせていただきます。

(4)ご来社(派遣登録)
 ◆服装は華美でなければ、スーツ以外でも結構です。
 ◆所要時間は1時間半〜2時間程度です。
 ◆面談(ご希望条件等お伺いします)、スキルチェック(適性検査)

(5)お仕事紹介

(6)派遣先からの業務説明、職場見学、お顔合わせ

(7)就業決定!

(8)入社手続き

(9)就業開始
 ◆初日は営業担当が同行致します。
  スタートしてからも、しっかりフォロー致しますので、
  安心してお仕事していただけますよ。
   

まずはお気軽にご応募ください。
お会いできることを楽しみにしております!
応募先

東京 支社

〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3階