充実した安心サポート 三菱ケミカルグループの人材派遣会社 エムシーパートナーズ

ホーム > お仕事一覧 > 【東京】大手企業で転送業務!SAP経験必須。交通費◎8月スタート!

掲載日:7月9日 お仕事No.MC-0709-01

【東京】大手企業で転送業務!SAP経験必須。交通費◎8月スタート!

  • 一般派遣
  • 30代活躍
  • Excelのスキルを活かす
  • オフィスが禁煙・分煙
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 服装自由
  • 産休育休取得事例あり
  • 研修・資格取得支援
  • 社員食堂あり
  • 経験必須
  • 駅から徒歩5分以内
  • 東京エリア
img
  • 職種:その他事務・オフィス系

お仕事のポイント

全国にある倉庫の在庫管理と破袋品の対応+庶務が主な業務です。電話対応頻度は少なめです。SAP(BW)経験は必須となりますが、日本全国の倉庫を集中管理することが出来る信頼性の高いお仕事です。

給与
時給

1,600円~1,600円

交通費一部支給

勤務地
エリア

東京都 / 千代田区

最寄駅

都営三田線 大手町(徒歩3分)

期間・時間
勤務期間

長期

勤務時間

09:00~17:45
【休憩】12:00~13:00
【残業】0~5時間程度/月
2019年8月スタート予定(スタート日応相談)

休日・休暇

 土曜 日曜 祝日

派遣先に準じる

仕事内容

【転送業務】
◆ 全国にある倉庫の品目・荷姿ごとに在庫状況を確認する在庫管理
◆ 品目が不足している際の補充対応
◆ 納期調整等の折衝
◆ SAPデータを参考にした転送計画の立案

【求償・会計処理業務】
◆ 転送時に発生した破袋品について物流会社等の調整・会計処理

【庶務】
◆ 部門内で発生する経費等の会計処理等

応募資格

■ Excel 基本操作と関数を扱える方
■ SAPでのBW経験がある方

勤務先の情報
応募後の流れ
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

このお仕事に興味をお持ちいただいた方、
もう少し詳しく聞いてみたいという方は
お気軽に「応募する」ボタンを押してください。

ご応募いただいた方には、こちらからメールにて折り返しご連絡致しますので、
しばらくお待ちください。

【お仕事決定までの基本的な流れ】

(1)ご応募

(2)書類選考

(3)弊社よりご連絡
 ◆ご来社の日程調整や持ち物のご連絡をさせていただきます。

(4)ご来社(派遣登録)
 ◆服装は華美でなければ、スーツ以外でも結構です。
 ◆所要時間は1時間半〜2時間程度です。
 ◆面談(ご希望条件等お伺いします)、スキルチェック(適性検査)

(5)お仕事紹介

(6)派遣先からの業務説明、職場見学、お顔合わせ

(7)就業決定!

(8)入社手続き

(9)就業開始
 ◆初日は営業担当が同行致します。
  スタートしてからも、しっかりフォロー致しますので、
  安心してお仕事していただけますよ。
   

まずはお気軽にご応募ください。
お会いできることを楽しみにしております!
応募先

東京 支社

〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3階