掲載日:8月5日 お仕事No.M-0805-02
《事務経験を活かせる♪》大手化学メーカーでの購買事務☆
- 一般派遣
- 50代活躍
- 40代活躍
- Excelのスキルを活かす
- オフィスが禁煙・分煙
- ブランクOK
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 大手企業
- 派遣会社のうれしい特典
- 経験者優遇
- 英語力を活かす
- 東京エリア

- 職種:貿易事務
お仕事のポイント
大手化学メーカーでの購買事務のお仕事です。
◆みんな知ってる大手化学メーカーで安心・安定♪
◆業務になれてくれば、在宅勤務もあり!
◆購買事務のスキルを活かしたい方大歓迎です!
- 給与
-
時給 1,670円~1,670円
交通費全額支給
- 勤務地
-
エリア 東京都 / 千代田区
最寄駅 東京メトロ千代田線 大手町(徒歩4分)
都営三田線 大手町(徒歩4分)
山手線 東京(徒歩8分)備考 大手町・東京駅からは地下直結なので、
雨に濡れずに出社できます♪
- 期間・時間
-
勤務期間 長期
勤務時間 9:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00)
◆休憩:12:00~13:00
◆ 残業:月0~10時間 ※業務状況次第で増減あり
勤務開始:2022年09月上旬~(長期)
◆産休代替の為、2024年4月末までを予定しております。(※延長の可能性あり)
- 休日・休暇
-
土曜 日曜 祝日
- 仕事内容
-
◆原材料の購入に関わる業務全般
・発注
・納期調整
・電子帳票整理
・数量、価格データなどの資料作成
・輸出入に関わる事務作業
- 応募資格
-
【必須スキル】
◆Word・Excel・PowerPointの基本操作ができる方(初級レベルで可)
◆SAPの使用経験がある方
- 勤務先の情報
-
- 応募後の流れ
- 最後までご覧いただき、ありがとうございます。
このお仕事に興味をお持ちいただいた方、
もう少し詳しく聞いてみたいという方は
お気軽に「応募する」ボタンを押してください。
ご応募いただいた方には、こちらからメールにて折り返しご連絡致しますので、
しばらくお待ちください。
【お仕事決定までの基本的な流れ】
(1)ご応募
(2)書類選考
(3)弊社よりご連絡
(4)WEB登録(来社登録も可)
◆面談(ご希望条件等お伺いします)、スキルチェック(適性検査)
(5)お仕事紹介
(6)職場見学(派遣先からの業務説明)
(7)就業決定!
(8)入社手続き
(9)就業開始
◆初日は営業担当が同行致します。
スタートしてからも、しっかりフォロー致しますので、
安心してお仕事していただけますよ。
【コロナウイルス対策につきまして】
・勤務開始時期の調整、面接日、時間の調整 等
柔軟に対応してまいります。
- 応募先
-
東京 オフィス
〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3階