掲載日:7月19日 お仕事No.DR0719-01
【港区】即日勤務可能!長期勤務歓迎!時給1800円♪ 経理業務のお仕事
- 一般派遣
- 20代活躍
- 30代活躍
- Excelのスキルを活かす
- Wordのスキルを活かす
- オフィスが禁煙・分煙
- ブランクOK
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 大手企業
- 少人数の職場
- 服装自由
- 残業月20時間未満
- 派遣スタッフ活躍中
- 派遣会社のうれしい特典
- 産休育休取得事例あり
- 研修・資格取得支援
- 経験必須
- 英語力不要
- 東京エリア

- 職種:経理・会計・財務
お仕事のポイント
★大手グループ企業でお仕事できるチャンス!
★穏やかで落ち着いた雰囲気の会社で、キレイな環境でお仕事できます。
★残業は月10~20hと少なめ!
- 給与
-
時給 1,800円~1,800円
交通費全額支給
- 勤務地
-
エリア 東京都 / 港区
最寄駅 山手線 浜松町駅
京浜東北・根岸線 田町駅
三田線 芝公園(徒歩徒歩3分分)備考 ビル近隣におしゃれなお店等も多く、ランチの選択肢には困りません!
- 期間・時間
-
勤務期間 長期
勤務時間 勤務期間 長期
勤務開始 即日スタート予定(スタート日応相談)
勤務時間 9:00~17:45
■ 休憩:12:00~13:00
■ 繁忙期でも残業は月20時間ほど
- 休日・休暇
-
土曜 日曜 祝日
派遣先に準じます
- 仕事内容
-
経理業務をお任せします!
【詳細】
●伝票(支払・振替)のチェック・承認入力
●債権入金消込
●インターネットバンキングでの振込・振替
●現金の出納
●銀行への入出金手続き
●勘定残高のチェック
●月次日程表等の作成・掲示
●伝票のファイリングや請求書・領収書用紙の在庫管理など
※全て担当いただくというわけではなく、適性をみながら分担して業務をおこないます。
※すべての経験がなくとも問題ございません。
- 応募資格
-
● 実務経験2年以上
- 勤務先の情報
-
職場の雰囲気 30代を中心に若手が活躍しています!
- 応募後の流れ
- 最後までご覧いただき、ありがとうございます。
このお仕事に興味をお持ちいただいた方、
もう少し詳しく聞いてみたいという方は
お気軽にエントリー下さい。
ご応募いただいた方には、こちらからメールにて折り返しご連絡いたしますので、
しばらくお待ちください。
【お仕事決定までの基本的な流れ】
(1)ご応募
(2)書類選考
(3)弊社よりご連絡
◆ご来社の日程調整や持ち物のご連絡をさせていただきます。
(4)ご登録(来社orWEB どちらでも可)
◆面談(ご希望条件等お伺いします)、WEB検査(2種類)
(5)お仕事紹介
(6)職場見学(お顔合わせ)
(7)就業決定!
(8)入社手続き
(9)就業開始
◆初日は営業担当が同行致します。
スタートしてからも、しっかりフォローいたしますので、
安心してお仕事していただけますよ。
【コロナウイルス対策につきまして】
・勤務開始時期の調整について
・面接日、時間の調整について
等を柔軟に対応してまいります。
- 応募先
-
東京 オフィス
〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3階