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 お仕事No.040063

【秘書経験が活かせる】幹部秘書業務と庶務のお仕事♪残業ほぼ無し!

  • 一般派遣
  • Excelのスキルを活かす
  • Wordのスキルを活かす
  • オフィスが禁煙・分煙
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 制服あり
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 少人数の職場
  • 残業月20時間未満
  • 派遣会社のうれしい特典
  • 産休育休取得事例あり
  • 研修・資格取得支援
  • 経験必須
  • 英語力不要
  • 車通勤OK
  • 駅から徒歩5分以内
  • 四日市・名古屋・長浜・米原・大垣エリア
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  • 職種:秘書

お仕事のポイント

秘書業務のご経験がある方、大歓迎。
残業はほぼありません。
==========================
私たちの会社は、派遣者1人につき2名のスタッフでサポートします!
新しい環境に飛び込むのは、とても不安ですよね。
人間関係、仕事内容、何となく不安・・・などなど、何でも相談してくださいね☆

給与
時給

1,300円~

交通費全額支給

勤務地
エリア

三重県 / 四日市市

最寄駅

近鉄名古屋線 海山道(徒歩5分)

備考

ご自宅から派遣先駐車場までの距離を、車のメーターで測ってください。
その距離に応じて別途支給いたします。

期間・時間
勤務期間

3ヵ月以上

勤務時間

8:30~17:15(お昼休憩1時間)
残業はほぼありません。


開始日はご相談ください。
2021年11月~最短2022年6月(更新の可能性あり)

休日・休暇

 土曜 日曜 祝日

土日祝日休み。GW、夏季休暇、年末年始、 年次有給休暇(開始3か月後に10日支給)、慶弔休暇。

仕事内容

幹部の秘書業務

具体的には、
◎事業所長秘書
 ・スケジュール管理、関係部署との調整
 ・事業所長出張、来客、見学等の対応
 ・会食アレンジ、手配
 ・慶弔関係
 ・幹部の会議調整
 ・挨拶回り等の調整
◎総務部長秘書
 ・スケジュール管理、調整
◎庶務関係
 ・事業所長配車、代行依頼対応
 ・各種伝票支払処理
 ・請求処理
 ・タクシーチケット、経費管理、加入団体対応

応募資格

・幹部秘書業務経験者が望ましい。

勤務先の情報
職場の雰囲気

健康増進法改正により、2020年4月1日より全面禁煙です。

男性8名、女性8名の部署です。

応募後の流れ
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

このお仕事に興味をお持ちいただいた方も
もう少し詳しく聞いてみたいという方も
まずは「エントリーフォーム」ボタンを押していただくか、
お電話よりご応募ください。



●Webよりご応募いただいた方
こちらからメールもしくはお電話にて、折り返しご連絡致しますので、
しばらくお待ちください。
●電話でのご応募・ご質問≪平日(月~金)の9:00~17:00で受付中≫
「ホームページを見ました」
とお伝えいただくとスムーズです。


お電話のご希望時間がある方は
お手数ですが、Web応募内の『連絡方法欄』等に
営業時間内で希望の時間帯をご記入ください。


【お仕事決定までの基本的な流れ】

(1)ご応募


(2)弊社よりご連絡

 ◆ご来社の日程調整や持ち物のご連絡をさせていただきます。


(3)ご来社(ご登録)

 ◆服装は華美でなければ、スーツじゃなくてもOK!
 ◆所要時間は1時間半~2時間程度です。
 ◆面談(ご希望条件等お伺いします)、スキルチェック(適性検査)


(4)お仕事紹介

 ◆ご応募いただいたお仕事以外にも、
  面談時にお伺いしたご希望条件に合うお仕事をご紹介致します。


(5)派遣先からの業務説明、職場見学、お顔合わせ


(6)就業決定!


(7)入社手続き

 ◆入社前教育のご案内や就業条件明示書のお渡し、勤務表の
  書き方等、就業にあたってのお手続きを行います。


(8)就業開始

 ◆初日は営業担当が同行致します。
  スタートしてからも、しっかりフォロー致しますので、
  安心してお仕事していただけますよ。
   

まずはお気軽にご応募ください。
お会いできることを楽しみにしております!
応募先

三重 オフィス

〒510-0853 三重県四日市市川合町5番