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掲載日:8月4日 お仕事No.M-0804-01

【丸の内】駅チカ♪英語活かす*大手化学メーカー秘書&部内サポート業務

  • 一般派遣
  • 在宅
  • 40代活躍
  • カジュアル通勤服装OK
  • 30代活躍
  • Excelのスキルを活かす
  • Wordのスキルを活かす
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 残業月20時間未満
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 派遣会社のうれしい特典
  • 産休育休取得事例あり
  • 研修・資格取得支援
  • 英語力を活かす
  • 英語力不要
  • 駅から徒歩5分以内
  • 東京エリア
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  • 職種:秘書

お仕事のポイント

大手化学メーカーでの秘書のお仕事です。
英語は定型文でのメールやり取りができればOK
秘書のスキルを活かしたい方大歓迎!

給与
時給

1,700円~1,700円

交通費全額支給

勤務地
エリア

東京都 / 千代田区

最寄駅

東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩4分)
都営三田線 大手町駅(徒歩4分)
JR山手線 東京駅(徒歩8分)

備考

大手町・東京駅からは地下直結なので、
雨に濡れずに出社できます♪

≪周辺情報≫
丸の内なのでビル近隣におしゃれなお店やキッチンカーも多く、ランチの選択肢には困りません!

期間・時間
勤務期間

長期

勤務時間

9:00~17:45
■ 休憩:12:00~13:00
■ 残業:5時間/月程度 ※時期により変動あり

■就業開始日:9月1日スタート予定(スタート日応相談)
ご就業決定から最短でも2週間程度受入準備にお時間を頂く可能性がございます。

休日・休暇

 土曜 日曜 祝日

仕事内容

◆秘書業務サポート
・スケジュール管理
・会議日程調整
・出張手配
・経費精算(CONCUR)等

◆部内経費処理
・伝票起票
・入力業務(SAP)
・SAPデータ集計
・経費実績管理 等

◆部内庶務業務
・部員のサポート事務及び作業
・転入、転出等手続
・スケジュール管理
・タクシーチケット発注管理など

◆調査業務
・共通部門や戦略企画本部等からの調査関連サポート

※テレワーク推奨ですが、業務状況により出社頻度の増減あり

応募資格

【必須スキル】
・Word・Excel(四則演算、基本関数)の基本操作ができる方
・TOEIC:550点以上
・SAPの使用経験

【歓迎スキル】
・SAP/Concurの使用経験

勤務先の情報
応募後の流れ
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

このお仕事に興味をお持ちいただいた方、
もう少し詳しく聞いてみたいという方は
お気軽に「応募する」ボタンを押してください。

ご応募いただいた方には、こちらからメールにて折り返しご連絡致しますので、
しばらくお待ちください。

【お仕事決定までの基本的な流れ】

(1)ご応募

(2)書類選考

(3)弊社よりご連絡
 
(4)WEB登録(来社登録も可)
   ◆面談(ご希望条件等お伺いします)、スキルチェック(適性検査)

(5)お仕事紹介

(6)職場見学(派遣先からの業務説明)

(7)就業決定!

(8)入社手続き

(9)就業開始
 ◆初日は営業担当が同行致します。
  スタートしてからも、しっかりフォロー致しますので、
  安心してお仕事していただけますよ。


【コロナウイルス対策につきまして】
・勤務開始時期の調整、面接日、時間の調整 等
 柔軟に対応してまいります。
応募先

東京 オフィス

〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3階