掲載日:8月4日 お仕事No.M-0804-01
【丸の内】駅チカ♪英語活かす*大手化学メーカー秘書&部内サポート業務
- 一般派遣
- 在宅
- 40代活躍
- カジュアル通勤服装OK
- 30代活躍
- Excelのスキルを活かす
- Wordのスキルを活かす
- オフィスが禁煙・分煙
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 大手企業
- 残業月20時間未満
- 派遣スタッフ活躍中
- 派遣会社のうれしい特典
- 産休育休取得事例あり
- 研修・資格取得支援
- 英語力を活かす
- 英語力不要
- 駅から徒歩5分以内
- 東京エリア

- 職種:秘書
お仕事のポイント
大手化学メーカーでの秘書のお仕事です。
英語は定型文でのメールやり取りができればOK
秘書のスキルを活かしたい方大歓迎!
- 給与
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時給 1,700円~1,700円
交通費全額支給
- 勤務地
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エリア 東京都 / 千代田区
最寄駅 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩4分)
都営三田線 大手町駅(徒歩4分)
JR山手線 東京駅(徒歩8分)備考 大手町・東京駅からは地下直結なので、
雨に濡れずに出社できます♪
≪周辺情報≫
丸の内なのでビル近隣におしゃれなお店やキッチンカーも多く、ランチの選択肢には困りません!
- 期間・時間
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勤務期間 長期
勤務時間 9:00~17:45
■ 休憩:12:00~13:00
■ 残業:5時間/月程度 ※時期により変動あり
■就業開始日:9月1日スタート予定(スタート日応相談)
ご就業決定から最短でも2週間程度受入準備にお時間を頂く可能性がございます。
- 休日・休暇
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土曜 日曜 祝日
- 仕事内容
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◆秘書業務サポート
・スケジュール管理
・会議日程調整
・出張手配
・経費精算(CONCUR)等
◆部内経費処理
・伝票起票
・入力業務(SAP)
・SAPデータ集計
・経費実績管理 等
◆部内庶務業務
・部員のサポート事務及び作業
・転入、転出等手続
・スケジュール管理
・タクシーチケット発注管理など
◆調査業務
・共通部門や戦略企画本部等からの調査関連サポート
※テレワーク推奨ですが、業務状況により出社頻度の増減あり
- 応募資格
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【必須スキル】
・Word・Excel(四則演算、基本関数)の基本操作ができる方
・TOEIC:550点以上
・SAPの使用経験
【歓迎スキル】
・SAP/Concurの使用経験
- 勤務先の情報
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- 応募後の流れ
- 最後までご覧いただき、ありがとうございます。
このお仕事に興味をお持ちいただいた方、
もう少し詳しく聞いてみたいという方は
お気軽に「応募する」ボタンを押してください。
ご応募いただいた方には、こちらからメールにて折り返しご連絡致しますので、
しばらくお待ちください。
【お仕事決定までの基本的な流れ】
(1)ご応募
(2)書類選考
(3)弊社よりご連絡
(4)WEB登録(来社登録も可)
◆面談(ご希望条件等お伺いします)、スキルチェック(適性検査)
(5)お仕事紹介
(6)職場見学(派遣先からの業務説明)
(7)就業決定!
(8)入社手続き
(9)就業開始
◆初日は営業担当が同行致します。
スタートしてからも、しっかりフォロー致しますので、
安心してお仕事していただけますよ。
【コロナウイルス対策につきまして】
・勤務開始時期の調整、面接日、時間の調整 等
柔軟に対応してまいります。
- 応募先
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東京 オフィス
〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3階