充実した安心サポート 三菱ケミカルグループの人材派遣会社 エムシーパートナーズ

ホーム > お仕事一覧 > テレワークで就業可/大手企業内での営業事務サポートのお仕事

 お仕事No.PM-1009-01

テレワークで就業可/大手企業内での営業事務サポートのお仕事

  • 一般派遣
  • オフィスが禁煙・分煙
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 少人数の職場
  • 服装自由
  • 派遣会社のうれしい特典
  • 産休育休取得事例あり
  • 研修・資格取得支援
  • 社員食堂あり
  • 経験必須
  • 英語力不要
  • 駅から徒歩5分以内
  • 東京エリア
img
  • 職種:営業事務
  •    その他事務・オフィス系

お仕事のポイント

大手化学メーカーでの営業事務のお仕事になります。
サポート体制もしっかりしておりますので安心です♪社内システムは就業しながら取得してもらえばOK!
近隣におしゃれなお店やキッチンカーも多く、ランチの選択肢には困りません♪

給与
時給

1,700円~1,700円

交通費全額支給

勤務地
エリア

東京都 / 千代田区

最寄駅

都営三田線 大手町(徒歩3分)
東京メトロ東西線 大手町(徒歩5分)
JR山手線 東京(徒歩8分)

備考

大手町駅・東京駅からは地下直結なので、
雨に濡れずに出社できます♪

期間・時間
勤務期間

長期

勤務時間

9:00~17:45
【休憩】12:00〜13:00
【残業】5〜10時間程度/月  

休日・休暇

 土曜 日曜 祝日

仕事内容

【営業サポート事務】
・国内受発注業務、製造委託品の生産バランス管理
・納期調整、経費処理、資料作成
・その他庶務 等

※ コロナ禍における業務につきましては、テレワーク等 柔軟に対応しております。

応募資格

【必須】
・残業(月10時間~)・テレワーク可能な方
・営業事務・受発注業務の経験がある方
【歓迎スキル】
・SAPを使用した経験のある方

***********************************************
※ 2020年4月より就業時間中の喫煙は不可となっております

勤務先の情報
応募後の流れ
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

このお仕事に興味をお持ちいただいた方、
もう少し詳しく聞いてみたいという方は
お気軽に「応募する」ボタンを押してください。

ご応募いただいた方には、こちらからメールにて折り返しご連絡致しますので、
しばらくお待ちください。

【お仕事決定までの基本的な流れ】

(1)ご応募

(2)書類選考

(3)弊社よりご連絡
 ◆ご来社の日程調整や持ち物のご連絡をさせていただきます。

(4)ご来社(派遣登録)
 ◆服装は華美でなければ、スーツ以外でも結構です。
 ◆所要時間は1時間半〜2時間程度です。
 ◆面談(ご希望条件等お伺いします)、スキルチェック(適性検査)

(5)お仕事紹介

(6)派遣先からの業務説明、職場見学、お顔合わせ

(7)就業決定!

(8)入社手続き

(9)就業開始
 ◆初日は営業担当が同行致します。
  スタートしてからも、しっかりフォロー致しますので、安心してお仕事していただけますよ。

【コロナウイルス対策につきまして】
・勤務開始時期の調整について
・面接日、時間の調整について
等を柔軟に対応してまいります。
   
まずはお気軽にご応募ください。
お会いできることを楽しみにしております!TYC
応募先

東京 オフィス

〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3階