お仕事No.kw-0119-01
週3日~/10:00~16:00就業OK/製造業での経理事務
- 一般派遣
- 10時以降出社OK
- 16時前退社OK
- 1日7時間以下勤務OK
- Excelのスキルを活かす
- ブランクOK
- 交通費別途支給
- 少人数の職場
- 服装自由
- 残業月20時間未満
- 派遣会社のうれしい特典
- 産休育休取得事例あり
- 研修・資格取得支援
- 社員食堂あり
- 経験者優遇
- 週3日以内勤務
- 週4日勤務
- 東京エリア

- 職種:経理・会計・財務
- その他事務・オフィス系
お仕事のポイント
製造業での経理事務のお仕事です。勤務日は週3日から相談可、時短勤務も可能です!自動車通勤もOKなので、帰りのお買い物も楽チン♪
- 給与
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時給 ~1,400円
交通費全額支給
- 勤務地
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エリア 東京都 / 板橋区
最寄駅 都営三田線 西台(徒歩12分)
埼京線 浮間舟渡(バス12分)
- 期間・時間
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勤務期間 長期
勤務時間 8:30~17:00
【休憩】12:00〜13:00
【残業】5〜10時間程度/月
- 休日・休暇
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日曜 祝日
- 仕事内容
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・伝票起票、入力業務
・支払伝票・売掛金回収
・月次決算業務
・その他庶務
- 応募資格
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《必須スキル》
・製造業での経理事務経験(1年以上)
・Excel:条件式付きの集計表の作成や統計処理・分析ができる方
(主にExcelを使用した経理業務になります)
※コミュニケーションを取る機会が多い職場なので、 明るく社交的な方大歓迎です!
- 勤務先の情報
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- 応募後の流れ
- 最後までご覧いただき、ありがとうございます。
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コロナウイルスの関係で、弊社でもテレワークを主としております。
大変申し訳ございませんが、順次対応させていただきますので、
お時間をおかけしてしまう事をご了承下さい。
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このお仕事に興味をお持ちいただいた方、
もう少し詳しく聞いてみたいという方は
お気軽に「応募する」ボタンを押してください。
ご応募いただいた方には、こちらからメールにて折り返しご連絡致しますので、
しばらくお待ちください。
【お仕事決定までの基本的な流れ】
(1)ご応募
(2)書類選考
(3)弊社よりご連絡
◆ご来社の日程調整や持ち物のご連絡をさせていただきます。
(4)ご来社(派遣登録)
◆服装は華美でなければ、スーツ以外でも結構です。
◆所要時間は1時間半〜2時間程度です。
◆面談(ご希望条件等お伺いします)、スキルチェック(適性検査)
(5)お仕事紹介
(6)派遣先からの業務説明、職場見学、お顔合わせ
(7)就業決定!
(8)入社手続き
(9)就業開始
◆初日は営業担当が同行致します。
スタートしてからも、しっかりフォロー致しますので、安心してお仕事していただけますよ。
【コロナウイルス対策につきまして】
・勤務開始時期の調整について
・面接日、時間の調整について
等を柔軟に対応してまいります。
まずはお気軽にご応募ください。
お会いできることを楽しみにしております!TYC
- 応募先
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東京 オフィス
〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3階