充実した安心サポート 三菱ケミカルグループの人材派遣会社 エムシーパートナーズ

ホーム > お仕事一覧 > 8月中スタート!経験者歓迎・営業事務(デリバリー)のお仕事

 お仕事No.em-0729-01

8月中スタート!経験者歓迎・営業事務(デリバリー)のお仕事

  • 一般派遣
  • オフィスが禁煙・分煙
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 少人数の職場
  • 服装自由
  • 残業月20時間未満
  • 派遣会社のうれしい特典
  • 産休育休取得事例あり
  • 研修・資格取得支援
  • 社員食堂あり
  • 経験者優遇
  • 駅から徒歩5分以内
  • 東京エリア
img
  • 職種:営業事務
  •    貿易事務
  •    その他事務・オフィス系

お仕事のポイント

大手企業での営業事務(デリバリー)・貿易事務のお仕事です。仕事の引継ぎもしっかりあるので安心です!貿易事務未経験の方もぜひチャレンジしてみませんか? 職場の近くに飲食店・コンビニも多いので、ランチエリアも充実しています!

給与
時給

1,700円~1,700円

交通費全額支給

勤務地
エリア

東京都 / 中央区

最寄駅

東京メトロ東西線 茅場町(徒歩4分)
JR 京葉線 八丁堀(徒歩5分)
(徒歩)

期間・時間
勤務期間

長期

勤務時間

9:00〜17:45  ※短時間勤務相談可
【休憩】12:00〜13:00
【残業】5〜10時間程度/月

休日・休暇

 土曜 日曜 祝日

仕事内容

営業デリバリー業務と貿易事務
・国内営業事務(化工品)80%
・貿易事務 ※輸出のみ(化工品の輸出受発注業務)10%
・営業職のサポート事務および庶務 10%

※コロナ禍における業務につきましては、テレワーク等 柔軟に対応しております。

応募資格

● Word・Excel 基本操作ができる方
● 英語読解レベル 社内連絡メモ等の作成ができる程度

● 営業事務(デリバリー)経験がある方。
 ※ 貿易事務にチャレンジしたい方もぜひご応募ください。

*************************************************
※ 2020年4月より就業時間中の喫煙は不可と
 なっております。

勤務先の情報
応募後の流れ
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

**********************************
【お盆休暇のお知らせ】
弊社は8月11日~14日までお休みをいただいております。
期間中のご応募につきましては、8月17日(月)以降担当者より
対応させていただきます。

また、コロナウイルスの関係で、弊社でもテレワークを主としております。

大変申し訳ございませんが、順次対応させていただきますので、
お時間をおかけしてしまう事をご了承下さい。
**********************************

このお仕事に興味をお持ちいただいた方、
もう少し詳しく聞いてみたいという方は
お気軽に「応募する」ボタンを押してください。

ご応募いただいた方には、こちらからメールにて折り返しご連絡致しますので、
しばらくお待ちください。

【お仕事決定までの基本的な流れ】

(1)ご応募

(2)書類選考

(3)弊社よりご連絡
 ◆ご来社の日程調整や持ち物のご連絡をさせていただきます。

(4)ご来社(派遣登録)
 ◆服装は華美でなければ、スーツ以外でも結構です。
 ◆所要時間は1時間半〜2時間程度です。
 ◆面談(ご希望条件等お伺いします)、スキルチェック(適性検査)

(5)お仕事紹介

(6)派遣先からの業務説明、職場見学、お顔合わせ

(7)就業決定!

(8)入社手続き

(9)就業開始
 ◆初日は営業担当が同行致します。
  スタートしてからも、しっかりフォロー致しますので、安心してお仕事していただけますよ。

【コロナウイルス対策につきまして】
・勤務開始時期の調整について
・面接日、時間の調整について
等を柔軟に対応してまいります。
   
まずはお気軽にご応募ください。
お会いできることを楽しみにしております!TYC
応募先

東京 支社

〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3階