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 お仕事No.mu-1125-01

【週2日はテレワーク】残業少なめ*1月スタートの経理事務

  • 一般派遣
  • 在宅
  • 40代活躍
  • 30代活躍
  • Excelのスキルを活かす
  • オフィスが禁煙・分煙
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 少人数の職場
  • 服装自由
  • 残業月20時間未満
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 派遣会社のうれしい特典
  • 産休育休取得事例あり
  • 研修・資格取得支援
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 駅から徒歩5分以内
  • 東京エリア
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  • 職種:経理・会計・財務
  •    その他事務・オフィス系

お仕事のポイント

大手化学メーカーグループ内の経理事務のお仕事です。テレワークと出社を併用してのお仕事になります(週2日程度テレワーク)
残業少なめのお仕事なのでアフターも充実♪
近隣にはおしゃれなお店やキッチンカーも多く、ランチの選択肢には困りませんよ♪

給与
時給

1,700円~1,700円

交通費全額支給

勤務地
エリア

東京都 / 千代田区

最寄駅

都営三田線 大手町(徒歩3分)
東京メトロ東西線 大手町(徒歩5分)
JR山手線 東京(徒歩8分)

備考

大手町駅・東京駅からは地下直結なので、
雨に濡れずに出社できます♪

期間・時間
勤務期間

長期

勤務時間

9:00~17:45
■ 休憩:12:00~13:00
■ 残業:10時間/月
 ※基本的に大幅な残業なし。月初及び、会計監査時(11月、3月、5月)・予算時(12月、2月)に月10時間程度の残業あり。

休日・休暇

 土曜 日曜 祝日

仕事内容

【 経理、総務・人事業務サポート】
・経理(会計伝票起票、会計監査のデータ収集、月次・予算・決算作業補助、与信管理作業)
・総務・人事サポート(長時間勤務者への問診票送付、労務費計算用のマスター管理、ファイリング 等)
・その他庶務

応募資格

【必須スキル】
 ・経理経験のある方 (2年以上)もしくは日商簿記3級レベルの知識をお持ちの方
 ・EXCEL:関数が使用できるレベル(SUM, IF, Vlookup, SUMIF )

【歓迎スキル】
 ・Business Objects (BO) システムの使用経験のある方

勤務先の情報
応募後の流れ
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

このお仕事に興味をお持ちいただいた方、
もう少し詳しく聞いてみたいという方は
お気軽に「応募する」ボタンを押してください。

ご応募いただいた方には、こちらからメールにて折り返しご連絡致しますので、
しばらくお待ちください。

【お仕事決定までの基本的な流れ】

(1)ご応募

(2)書類選考

(3)弊社よりご連絡
 ◆ご来社の日程調整や持ち物のご連絡をさせていただきます。

(4)ご来社(派遣登録)
 ◆服装は華美でなければ、スーツ以外でも結構です。
 ◆所要時間は1時間半〜2時間程度です。
 ◆面談(ご希望条件等お伺いします)、スキルチェック(適性検査)

(5)お仕事紹介

(6)派遣先からの業務説明、職場見学、お顔合わせ

(7)就業決定!

(8)入社手続き

(9)就業開始
 ◆初日は営業担当が同行致します。
  スタートしてからも、しっかりフォロー致しますので、安心してお仕事していただけますよ。

【コロナウイルス対策につきまして】
・勤務開始時期の調整について
・面接日、時間の調整について
等を柔軟に対応してまいります。
   
まずはお気軽にご応募ください。
お会いできることを楽しみにしております!TYC
応募先

東京 オフィス

〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3階