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 お仕事No.mm-0610-01

7月上旬スタート!テレワーク週3日~♪貿易事務のお仕事

  • 一般派遣
  • 30代活躍
  • オフィスが禁煙・分煙
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 少人数の職場
  • 服装自由
  • 残業月20時間以上
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 派遣会社のうれしい特典
  • 産休育休取得事例あり
  • 研修・資格取得支援
  • 経験必須
  • 英語力を活かす
  • 駅から徒歩5分以内
  • 東京エリア
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  • 職種:貿易事務
  •    その他事務・オフィス系

お仕事のポイント

大手化学メーカーグループ内の貿易事務のお仕事です。テレワークと出社を併用してのお仕事になります(週3日程度テレワーク) 引継ぎもサポート体制もバッチリなので、ブランクのある方でも安心して就業できます。

近隣にはおしゃれなお店やキッチンカーも多く、ランチの選択肢には困りません♪

給与
時給

1,700円~1,700円

交通費全額支給

勤務地
エリア

東京都 / 千代田区

最寄駅

都営三田線 大手町(徒歩3分)
東京メトロ東西線 大手町(徒歩5分)
JR山手線 東京(徒歩8分)

備考

大手町駅・東京駅からは地下直結なので、
雨に濡れずに出社できます♪

期間・時間
勤務期間

長期

勤務時間

9:00~17:45
■ 休憩:12:00~13:00
■ 残業:20時間~/月

休日・休暇

 土曜 日曜 祝日

仕事内容

《 商品の日本からの輸出、三国間貿易 》
・ 業務に関連する納期調整、経費処理、資料作成等の事務及び電話・Eメール対応 等
・ 乙仲業者とのやり取り(日本からの輸出)、グループ会社ナショナルスタッフとの調整 (三国間貿易)

応募資格

《 必須スキル 》
・輸出入経験のある方(1年以上)
・英語読解レベル:ビジネスレターや社内連絡メモ等の作成ができる程度
・英会話レベル:日常的な場面で適切なコミュニケーションができる程度
※ 英語に関して:日々使いますが、ベースはメールでのやり取りが多いです
※ Excel:難しい関数を使うことは少なく、条件式付き集計表などへのインプットがメインになります

勤務先の情報
応募後の流れ
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

このお仕事に興味をお持ちいただいた方、
もう少し詳しく聞いてみたいという方は
お気軽に「応募する」ボタンを押してください。

ご応募いただいた方には、こちらからメールにて折り返しご連絡致しますので、
しばらくお待ちください。

【お仕事決定までの基本的な流れ】

(1)ご応募

(2)書類選考

(3)弊社よりご連絡
 ◆ご来社の日程調整や持ち物のご連絡をさせていただきます。

(4)ご来社(派遣登録)
 ◆服装は華美でなければ、スーツ以外でも結構です。
 ◆所要時間は1時間半〜2時間程度です。
 ◆面談(ご希望条件等お伺いします)、スキルチェック(適性検査)

(5)お仕事紹介

(6)派遣先からの業務説明、職場見学、お顔合わせ

(7)就業決定!

(8)入社手続き

(9)就業開始
 ◆初日は営業担当が同行致します。
  スタートしてからも、しっかりフォロー致しますので、安心してお仕事していただけますよ。

【コロナウイルス対策につきまして】
・勤務開始時期の調整について
・面接日、時間の調整について
等を柔軟に対応してまいります。
   
まずはお気軽にご応募ください。
お会いできることを楽しみにしております!TYC
応募先

東京 オフィス

〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3階