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 お仕事No.mh-1011-01

テレワーク有り*大手化学メーカー内で労務事務のお仕事

  • 一般派遣
  • 40代活躍
  • 30代活躍
  • Excelのスキルを活かす
  • オフィスが禁煙・分煙
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 服装自由
  • 残業月20時間未満
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 派遣会社のうれしい特典
  • 産休育休取得事例あり
  • 研修・資格取得支援
  • 経験必須
  • 英語力不要
  • 駅から徒歩5分以内
  • 東京エリア
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  • 職種:総務・人事・法務・特許事務
  •    その他事務・オフィス系

お仕事のポイント

大手化学メーカーでの労務事務のお仕事になります。
引継ぎ期間もしっかりありますのでサポート体制もバッチリ♪
お仕事に慣れてきましたらテレワーク(週3日程度)を含んだ就業スタイルになります。

給与
時給

1,700円~1,700円

交通費全額支給

勤務地
エリア

東京都 / 中央区

最寄駅

東京メトロ銀座線 三越前(徒歩4分)
東京メトロ銀座線 日本橋(徒歩5分)
東京メトロ東西線 日本橋(徒歩5分)

期間・時間
勤務期間

長期

勤務時間

9:00~17:45
■ 休憩:12:00~13:00
■ 残業:~10時間/月
※2022年3月までの期間限定のお仕事です
(延長の可能性有り)

休日・休暇

 土曜 日曜 祝日

仕事内容

【社会保険、労働保険関連業務(COMPANY・Oasis、NotesDB等使用)】
・社会保険の各種届出関係業務(得喪・扶養・算定・月変・賞与届等)
・過去・新規届出エラー対応(エラー原因・修正対応内容確認・修正届出)
・過去算定・月変修正・賞与届等の修正届出対応(修正届出・保険料清算対応)
・各ミーティング、関係会議への参加・調整(対面、Teams会議)
・経理伝票発券

応募資格

【必須スキル】
・社会保険関連法令の知識・届出実務に関する知見があり、算定・育休終了時特例等の制度内容を理解し、入力・処理データ等の確認・適否判断迄の対応できCOMPANYを使用し業務ができる方
・グループの業務の中で主担当またはサポートとして担う業務があり、随時業務担当変更に理解いただける方
・テレワークが行え、必要に応じ出社可能な方
・電話、Outlook、Teams、zoom等の利用が可能な方
・社労士資格取得者歓迎

勤務先の情報
応募後の流れ
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

このお仕事に興味をお持ちいただいた方、
もう少し詳しく聞いてみたいという方は
お気軽に「応募する」ボタンを押してください。

ご応募いただいた方には、こちらからメールにて折り返しご連絡致しますので、
しばらくお待ちください。

【お仕事決定までの基本的な流れ】

(1)ご応募

(2)書類選考

(3)弊社よりご連絡
 ◆ご来社の日程調整や持ち物のご連絡をさせていただきます。

(4)ご来社(派遣登録)
 ◆服装は華美でなければ、スーツ以外でも結構です。
 ◆所要時間は1時間半〜2時間程度です。
 ◆面談(ご希望条件等お伺いします)、スキルチェック(適性検査)

(5)お仕事紹介

(6)派遣先からの業務説明、職場見学、お顔合わせ

(7)就業決定!

(8)入社手続き

(9)就業開始
 ◆初日は営業担当が同行致します。
  スタートしてからも、しっかりフォロー致しますので、安心してお仕事していただけますよ。

【コロナウイルス対策につきまして】
・勤務開始時期の調整について
・面接日、時間の調整について
等を柔軟に対応してまいります。
   
まずはお気軽にご応募ください。
お会いできることを楽しみにしております!TYC
応募先

東京 オフィス

〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3階