充実した安心サポート 三菱ケミカルグループの人材派遣会社 エムシーパートナーズ

ホーム > お仕事一覧 > 【週4日はテレワーク】残業少なめの営業アシスタントのお仕事

 お仕事No.mc-1102-01

【週4日はテレワーク】残業少なめの営業アシスタントのお仕事

  • 一般派遣
  • 50代活躍
  • 40代活躍
  • Excelのスキルを活かす
  • Wordのスキルを活かす
  • オフィスが禁煙・分煙
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 少人数の職場
  • 服装自由
  • 残業月20時間未満
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 派遣会社のうれしい特典
  • 産休育休取得事例あり
  • 研修・資格取得支援
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 駅から徒歩5分以内
  • 東京エリア
img
  • 職種:営業事務
  •    秘書
  •    その他事務・オフィス系

お仕事のポイント

12月からスタート!大手化学メーカー内での営業アシスタント(秘書業務含む)のお仕事になります。
テレワークが中心のお仕事になります(週4日程度)
残業も少なめなので、ゆとりをもって働きたい方にオススメ♪

給与
時給

1,650円~1,650円

交通費全額支給

勤務地
エリア

東京都 / 千代田区

最寄駅

都営三田線 大手町(徒歩3分)
東京メトロ東西線 大手町(徒歩5分)
JR山手線 東京(徒歩8分)

備考

大手町駅・東京駅からは地下直結なので、
雨に濡れずに出社できます♪

期間・時間
勤務期間

長期

勤務時間

9:00~17:45
■ 休憩:12:00~13:00
■ 残業:5~10時間/月

休日・休暇

 土曜 日曜 祝日

仕事内容

【事業企画・営業サポート】(SAP使用)
・売上計上、単価登録、値引処理、割戻金の計算、支払処理、請求書発行
・経費処理、資料作成 等
・情報統計:投資の実績管理、見込・予算・実績の集計 等
・その他庶務
【部署役職者の秘書業務】
・スケジュール管理、出張手配 等

応募資格

《必須スキル》
・営業アシスタントの実務経験のある方(3年以上)
・SAP(会計システム)の使用経験のある方

《歓迎スキル》
・営業事務の実務経験のある方(デリバリー業務を含む)

勤務先の情報
応募後の流れ
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

このお仕事に興味をお持ちいただいた方、
もう少し詳しく聞いてみたいという方は
お気軽に「応募する」ボタンを押してください。

ご応募いただいた方には、こちらからメールにて折り返しご連絡致しますので、
しばらくお待ちください。

【お仕事決定までの基本的な流れ】

(1)ご応募

(2)書類選考

(3)弊社よりご連絡
 ◆ご来社の日程調整や持ち物のご連絡をさせていただきます。

(4)ご来社(派遣登録)
 ◆服装は華美でなければ、スーツ以外でも結構です。
 ◆所要時間は1時間半〜2時間程度です。
 ◆面談(ご希望条件等お伺いします)、スキルチェック(適性検査)

(5)お仕事紹介

(6)派遣先からの業務説明、職場見学、お顔合わせ

(7)就業決定!

(8)入社手続き

(9)就業開始
 ◆初日は営業担当が同行致します。
  スタートしてからも、しっかりフォロー致しますので、安心してお仕事していただけますよ。

【コロナウイルス対策につきまして】
・勤務開始時期の調整について
・面接日、時間の調整について
等を柔軟に対応してまいります。
   
まずはお気軽にご応募ください。
お会いできることを楽しみにしております!TYC
応募先

東京 オフィス

〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル3階