充実した安心サポート 三菱ケミカルグループの人材派遣会社 エムシーパートナーズ

ホーム > お仕事一覧 > 【神栖市】大手合成紙メーカー総務のお仕事です。土日祝日休み。

 お仕事No.2021YYY011

【神栖市】大手合成紙メーカー総務のお仕事です。土日祝日休み。

  • 一般派遣
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • Excelのスキルを活かす
  • Wordのスキルを活かす
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 交通費別途支給
  • 制服あり
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 未経験OK
  • 残業月20時間未満
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 派遣会社のうれしい特典
  • 研修・資格取得支援
  • 車通勤OK
  • 鹿嶋・神栖エリア
img
  • 職種:一般事務・OA事務

お仕事のポイント

人気の総務の人事関連事務をお願いします。
給与計算や社員データ管理、保険手続等を行います。
女性の多い職場でエムシーパートナーズの社員も多数在籍しております。
土日祝日休み、週休二日です。
有給休暇も3か月後に10日分支給致します。

給与
時給

1,270円~

交通費全額支給
月収例 1270円 × 7時間45分 + 交通費 +残業手当

勤務地
エリア

茨城県 / 神栖市東和田

最寄駅

備考

駐車場完備です。

期間・時間
勤務期間

長期

勤務時間

8時30分~17時15分  実働7時間45分

時間外 月平均10時間程度
長期での派遣を予定しております。

休日・休暇

 土曜 日曜 祝日

土日祝日休みです。

仕事内容

大手合成紙メーカーの一般事務業務

業務内容
 ・給与/賞与計算
 ・入退職/異動手続き
 ・社員データ管理/変更手続き(含:出向・派遣社員)
 ・社会保険手続き(健保・厚生年金・労働保険料 等)
 ・人事決裁手続き
 ・財形貯蓄
 ・年末調整
 ・労働時間管理
 ・年末調整
 ・労基届出書類手続き(36協定・就業規則変更・従業員代表関連 等)
 ・助成金申請関連手続き
 ・労務費関連の請求書管理
 ・労災手続き

応募資格

PC EXCEL、Wordの基本操作、普通運転免許

未経験の方でもご相談ください。

勤務先の情報
職場の雰囲気

フロア全体には数十名程度です。
各部門ごとにシマが分かれております。
各部門は6~10名程度です。
落ち着いた雰囲気の働きやすい職場です。
同フロアにエムシーパートナーズのスタッフも就業中です。 分煙・禁煙オフィス。

応募後の流れ
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

このお仕事に興味をお持ちいただいた方も
もう少し詳しく聞いてみたいという方も
まずは「エントリーフォーム」ボタンを押していただくか、
お電話よりご応募ください。


【お仕事決定までの基本的な流れ】

(1)ご応募


(2)弊社よりご連絡

 ◆ご来社の日程調整や持ち物のご連絡をさせていただきます。


(3)ご来社(ご登録)

 ◆服装は普段着で結構です。スーツでなくても構いません。
 ◆所要時間は1時間~1時間半程度です。
 ◆面談(ご希望条件等お伺いします)、スキルチェック(適性検査)


(4)お仕事紹介

 ◆ご応募いただいたお仕事以外にも、
  面談時にお伺いしたご希望条件に合うお仕事をご紹介致します。


(5)派遣先からの業務説明、職場見学、お顔合わせ


(6)就業決定!


(7)入社手続き

 ◆入社前教育のご案内や就業条件明示書のお渡し、勤務表の
  書き方等、就業にあたってのお手続きを行います。


(8)就業開始

 ◆初日は営業担当が同行致します。
  スタートしてからも、しっかりフォロー致しますので、
  安心してお仕事していただけます。
   

まずはお気軽にご応募ください。
お会いできることを楽しみにしております。

KTC
応募先

茨城 オフィス

〒314-0116 茨城県神栖市奥野谷8073