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企業のご担当者様へ紹介予定派遣

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紹介予定派遣のしくみ

紹介予定派遣とは、社員を採用する前に一定期間(最大6カ月間)派遣スタッフとして活用し、本人のスキルや適正を確認した上で直接雇用をする仕組みです。
入社後のミスマッチを回避する手段として、今後社員採用のスタンダードになるのではと期待されています。

紹介予定派遣のメリット

1
紹介予定派遣のメリット
募集広告費などの具体的な採用活動にかかる経費はもちろん、採用担当者が関わる応募者対応やスケジュール設定など、一連の採用業務全体が軽減できます。
2
派遣では禁止されている事前面接が可能
通常の派遣では派遣会社からオーダーに合った人材の紹介を受け、そのスタッフを活用するものですが、紹介予定派遣の場合は一定期間終了後、直接雇用が前提となっているため、受け入れ企業も直接面接を行うことが可能です。
3
ミスマッチの無い採用
履歴書や数回の面接だけでは無く、派遣という実務期間を設けることで、スキルや業務適正はもちろん、スタッフの日々の業務への取組み姿勢を確認することが出来ます。

紹介予定派遣の流れ

求人のご依頼
就業条件など確認させて頂きます。
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人選・ご紹介
貴社ニーズに合った人材のご紹介。書類選考・事前面接。
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紹介予定派遣契約・就業開始
日常の勤務を通して適正など、ご確認下さい。
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双方の意思確認
※ 派遣のまま期間延長することは出来ません。
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正式採用・入社
入社後に紹介手数料を請求させて頂きます。

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